モビットはアルバイトでも大丈夫

皆さんも知っているモビットは、アルバイトや派遣の人でも利用することが出来ます。
20歳以上で、ちゃんと収入を得ている人と言う条件に該当していれば、という事なので該当していない人は残念ながら利用することが出来ないので、気を付けるようにして下さいね。
非正社員だと消費者金融を利用できなんじゃないかと思っている人も多いですが、条件さえ満たしていれば利用することが可能となっているので便利ですよね。


<モビットの審査に必要なものは?>

モビットの審査で必要なものは、本人確認が出来るものと収入証明書の2点です。
本人確認は運転免許証が一番いいのですが、持っていない人は健康保険証やパスポートが必要になります。
収入証明書は、源泉徴収票とか所得証明書の写しなどが必要になるみたいですからチェックしておきましょう。
全て必要なのではなくて、収入証明書はどれが一点でいいみたいですよ。


<詳しくは公式サイトを確認>

モビットについて詳しく知りたい人は、ホームページでご確認を。
詳しいことがたくさん掲載されているので、きっと疑問に思っていたことも解決できると思いますよ。
シミュレーションで色々確かめることも出来るので、初めての人でも安心してモビットを利用できます。
また、評判などについて調べてみるのもいいでしょう。

Comments are closed.