モビットのATM手数料無料キャンペーン

モビットは消費者金融です。三井住友銀行グループが運営していることから、現在、三井住友銀行のキャッシュカードを持っている人は一部の、指定ATMならば、手数料無料で利用することができると言われています。また、WEB上ですべての申し込みを完結できるサービスが人気なのだそうです。


モビットは素早い審査

モビットのウェブ完結では、インターネットから審査の申し込みを行います。結果はメールなどで直ぐに知ることができますし、急いでいる場合には審査の状況を電話で確認することもできるので、安心です。限度額も最高で500万円と高く設定されているので、さまざまな使い方ができます。ネット上から申し込むウェブ完結は電話などもないので、プライバシー面が気になる人も、人の目を気にせずに利用できると言われています。


自分の口座に振り込むか、ATMから引き出すか

モビットでお金を借りる方法は、自分の口座までお金を振り込んでもらう、提携ATMから現金をキャッシングする、という2種類の方法があります。自分の口座への振込み、引き出しであれば、自分のキャッシュカードで利用できるので、ありがたいですよね。提携ATMは全国に10万代以上あるそうです。場所を問わずに利用できますし、9月までは親会社である三井住友銀行のATMを利用すると、返済や借り入れにかかる手数料が無料になるそうです。

Comments are closed.