モビットでは急ぎの時も対応してくれます

モビットは急ぎの時でも、きちんと対応してくれますのでそういう時に助かります。
パソコンやスマホ、携帯から申し込みが出来ますが、コールセンターから申し込むことも出来ますから、自分の都合の良い方法で構いません。
時間が無い人はネットから申し込むのが良いでしょうし、本当に急いでいるときは電話にて申し込みをするのが良いですね。
その時の状況に応じて選ぶようにしましょう。


モビットはサポートも安心

モビットはサポートがしっかりしているので、いつでも対応してくれます。
返済日を変更したいという時も、返済金額を変更したい時にもコールセンターへ連絡すると変更することが出来るようになっていますから、ぜひ覚えておいてもらえたら嬉しいです。
例えば、来月は少し返済するのは厳しいかもしれない・・・と思ったら連絡をして変更してもらう事が出来るのでそのようにして返済をうまくしていきましょう。
払えそうにないからといって、そのままにしてしまいますとあなたの印象が悪くなってしまいます。


いつから返済できますか?

モビットでお金を借りた時、返済はいつから出来るのでしょうか?
それは毎月指定した約定日までに返済してもらう事になっていますが、本人の都合に合わせ借入の当日から返済することも可能となっています。
一番良いのは、自分が無理なく余裕をもって返済することなので、自分のライフスタイルを確保しながら返済するようにして下さいね。

Comments are closed.